専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

本日も微益(゚ω゚)

 

朝起きたらオジ円トレンドが来てたのでエントリー!

 

しかしエントリー後に値動きが停滞し始めて、え…これやばいかも…となり…

最後の30秒ぐらいで一瞬ガッと下がったのでその瞬間転売入れたら値動きがありすぎてずれて−283円…悔しい!けど気持ちを切り替えて!

 

11時前にユロ豪でチャンスが来たのでドキドキしながらエントリー(゚ω゚)

 

先ほどと同じく行ったり来たりして、最後じわじわ戻してきましたがなんとか10差くらいで勝利!!!

 

f:id:shufu_no_binary:20220114111624j:plain

 

1回のエントリーでこんなに慎重になれてるのは良いことだと思うけど、逆に今までバカバカエントリーして1日1万以上マイナス出してた日々が怖すぎる…(゚ω゚)

 

微益の連続ですがこのトータルでは1000円くらいプラスになりました✨

 

午後はやることを済ませつつ、良いポイントがあればエントリーします〜

 

今月あと11日取引できるから焦らずコツコツ頑張る!!!

 

じわじわランキング上位に上がってきました( ´∀`)

いつもありがとうございます!

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村