専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

取引記録の付け方

f:id:shufu_no_binary:20220120115355p:plain

 

いきなりですが、私のバイナリー記録の付け方についてご紹介します( ´∀`)

 

私はgoogleのスプレットシートを使って、1ヶ月の損益や取引回数、口座残高状況、その日の感想などを記録しています。

 

損益がマイナスな場合とエントリー回数が多くなってしまった場合は赤文字にしてるんだけど、今年入っての4日間が全部赤なの辛お…

 

メモ欄もなんだかんだ役に立ってて、確認しなきゃいけないポイントをつい忘れてたりするのでメモを読み返して気付かされたりすることもしばしば。

 

fxやバイナリーの取引記録のテンプレートを配布してる方もいますが、自分の使い方に合わせて自作するのもアリですよね!

 

まだまだプラ転するには先が長そうなので…去年今年の損益欄とバイナリー始めてからの損益欄もつくってみたよ。

 

ちなみに去年今年の収益が-128,373円、トータルが-534,673円です…(゚ω゚)

 

入出金で計算してるから多少の誤差はあるとおもうけどこんな感じです。

 

とりあえず去年今年の分はなんとかしたいよね…

 

検証した新しいエントリーポイントは今のとこ地味にプラスなので、このまま順調に増えることを祈るばかり…!(自分次第)

 

今月はあと11日間取引できるけど、予定がちょこちょこあるのでノーエントリーの日もありそうな感じです。

 

現在の口座残高は10,747円だから、月末までに2万円付近までいければいいなーと思ってます。

 

 

 

そういえばgoogleアドセンスに登録してみたんだけど、承認待ちのまま進まず…

 

はてなブログは相性が悪いのか、返答が来てもエラーになっちゃうんだよねー。ネットでいろいろ調べて対策もしてみたんだけどさ(゚ω゚)

 

根気よく何回も申請するしかないのかなー

 

もし同じ方いたら教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

ランキング上位になりました!いつもありがとうございます。

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村