専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

今日はノーエントリー

 

今日朝イチでそこそこアツいトレンドが来てたけど、朝ごはん食べたり出かける準備したりでゆっくりチャート見る暇もなかったのでエントリーは見送りました(´;ω;`)

 

帰宅した時間も18時前だったので明日に期待して今日はもうチャート見ません!!!

 

このやり方、増えるのは遅いけど、減るリスクはかなり低いので、これからもこのスタイルでいこうかなーと思ってます。

 

バイナリーのことで頭がいっぱい&1日チャート張り付きって結構キツイ…

 

ちょっと中毒っぽくなってたところあるのでこんな感じで頑張っていこうと思います( ´∀`)

 

明日またトレンド来てくれますように🙏🏻

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村