専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ハイローオーストラリア 仕様変更?

 

ハイローオーストラリアからメールが来ていて、どうやら取引画面の仕様変更がされたようです。

 

f:id:shufu_no_binary:20220118120714j:image

 

実際にPCで開いてみたらこんな感じ↓

f:id:shufu_no_binary:20220118115455j:plain

 

使いやすくなった…のか(゚ω゚)??

同時に複数のタブを開けるようになったのは、いろいろな通貨で取引する私には嬉しいポイントです!!!

その他は個人的にあまり変わらない印象でした。

 

最近はiPadでチャート見てスマホでエントリーすることが多いので、PCからエントリーすることは今後も少なさそうです。

 

ちなみに今日の取引は、「ドルカナでチャンスか?」と思われましたがうまくタイミングが取れず様子見。

ドルカナ以外は今のところ強いトレンドがなさそうなので夕方までチャンスはなさそう…

 

やることがあるのでそっちを済ましてのんびりしようと思います〜!

 

 

【ちょっとしたお知らせ】

 

いままでバイナリーのことを中心に記事を書いてましたが、これからは我が家の貯蓄事情や日常のこと、おすすめ情報など書いていこうとおもいます✨

コスメやファッションも好きなのでオススメのものがあれば書けていけたらなあと( ´∀`)

 

それに合わせてブログ村の「預貯金」カテゴリーにも参加したのでポチっとお願います!

 

こんなブログでも読者の方がいるのは本当にありがたい限りです…!!!

ブログ村から来ていただいてる方が多いかと思いますが、ぜひ読者になってください(´;ω;`)

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村