専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

久々のエントリーで快勝!

今日の取引

最近ノーエントリーが続いてましたが、いけるか…?ってポイントが来たので思い切ってエントリー!

チキンな私は常に転売ボタンにカーソル置いてスタンバってました(゚ω゚)

取引画面みてもらえばわかると思うんですがエントリー直後はしばらく停滞…

チャートだと結構動いてたはずなのに、私がエントリーすると停滞する呪いでもあるんか!?

ラスト3分くらいでじわーっと上がって直近高値も抜けたので、ここでやっと転売ボタンからカーソルを離すことができました💧(笑)

f:id:shufu_no_binary:20220120125815j:plain

しばらく変化のなかった口座残高がやっと増えました。・°°・(>_<)・°°・。

このあと用事があるので、帰宅後もう一度確認してみます〜!

 

今日のおすすめ商品

美容系YouTuberさんがおすすめしてたこれ!

いままでイソフラボンのナイトクリーム使ってたけどこっちは全身使えるし、量も多いのでこっちに乗り換えました✨

朝、拭き取り洗顔後にこれ塗って下地塗ってみたけどめちゃくちゃノリいいです!

乾燥肌の人は特におすすめ!!!

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村