専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ツイッターやってた時に起きた事件

f:id:shufu_no_binary:20220123175459p:plain

 

こんにちは(´∀`)

 

昨日投稿した記事が大反響でした✨

おかげさまで読者が一気に増えました!ありがとうございます😊💕

 

▽まだの方はこちらから

shufu-no-binary.hatenablog.com

 

 

今日は今は亡きツイッターバイナリー用アカウントを使っていたときにあったことをお話しします…

 

約一年ほど前…

 

バイナリーを始めてから、同じような人と繋がったり、利益が出てる人のツイートを参考にしたいなあと思いバイナリー専用のアカウントを作りました。

 

サーチ機能で「バイナリー」で検索すると、もうほんっと山ほどアカウントが出てきました(゚ω゚)

 

配信系から自動売買ツール、キラキラ系アカウントまで…もちろん私のような取引記録用やつぶやき用として使ってる方もいましたよ!

 

その中で出会ったのが、かわいい女の子のアイコンのアカウント

 

たしかフォローされたんだと思います。

 

キラキラ系のアカウントって大体詐欺とか誘導系が多いってことは頭に入れてたし、自分は絶対に騙されない!と思っていました。

 

 

さっそくDMが来て、「バイナリーやってるんですか?」とか「利益出てますか?」とか聞かれて…

 

「私は月にこれくらい利益が出てて、生徒さんもみんな順調に利益が出てますよ〜💕よかったら教えましょうか🥰??」

 

と言われ、相手が女性(ツイッター上は)ってだけで少し信じてしまい、思わず「いいんですか!?」と…

 

「もちろん!けど私からではなく、私に手法を伝授してくれた師匠がいて…その師匠を紹介するので…確実に利益が出るからお金もかかります」…と。

 

あ、そういうパターンね。

 

タダで教えてもらおうなんて図々しいのは承知ですが←

 

あんなに騙されないぞ!と思ってたのに、「生徒さんが〜」とか「今日は贅沢して高級◯◯食べます😘💕」というツイートばかりで、恐れていたキラキラ系アカウントと結局同じなことに後々気づき…

 

フォロワーもそこそこいたのですが、よく見てみるとなぜか外国人ばっかり…(何百、何千人の単位です)

 

おそらく買ってますね、あれ。

 

それをツッコんだら「私もわからないんですけど、外国の方によくフォローされるんですう〜💦」って言ってました。日本語のツイートしかないのに、んなわけあるか。

 

「やっぱりいいです」と断り、ブロ解してその人とのやりとりは終わりました。

 

まずこれが1つめの事件(?)でした(゚ω゚)

 

みなさまも騙されないようにお気をつけください💧

 

長くなるので、2つ目の事件は次の記事で!

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ