専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ツイッターやってた時に起きた事件 その2

f:id:shufu_no_binary:20220123180249p:plain

 

▽前回はこちら

shufu-no-binary.hatenablog.com

 

そんなこんなで騙されかけましたが、その後は無事に普通の人をフォローしたりフォローされたりでした。

 

そんな中、私のツイートを見かねた1人の男性からDMが来ました。

 

コツコツドカンを繰り返していたので、「1万円行ったら出金して…を繰り返すほうがいいかも!」というツイートに対して思うことがあったようです。

 

それだと効率が悪いのでおすすめしません。複利運用したほうがいいですよ」と。

 

いきなりなに!?余計なお世話なんだけど!?(すみません)

 

と、思いましたが、今ではその通りだなと思います(゚ω゚)

 

そこから何やかんやDMをしていたら、「絶対誰にも口外しない事を約束してくれればとっておきの手法を無料で教えます」と言われ…

 

え!!!まじ!!?余計なお世話とか言ってサーセン!!!!!


と心の中で思い、もちろん了承し、PDFでマニュアルが送られてきて、中には無料インジケーターのリンクとエントリー条件が書いてありました。

 

簡単に説明すると、

「指定のインジケーターを入れるとサインが出るから、サインが確定したらエントリーすれば勝率80〜90%ほどになる」

というものでした。

 

その時はサイン系のインジの存在さえ知らなかったので、

 

なにそれ!!!めっちゃ便利✨

 

と、期待に胸を膨らませ、マニュアル通りに取引をしました。

 

 

全然勝てないやんけ…

 

過去チャートのサインを見ると、まあまあの勝率だったのですが、いざやってみると全然勝てない。むしろエントリー直後に逆行もザラにある。

 

それを男性に伝えると、「エクスパンションしたときは〜」「バンドウォークしてる時は〜」など言われ、なんじゃそりゃ状態だったので調べました。

 

てかそれ先言ってよ。

 

と思いましたがまあいいやと思い、その後もマニュアル通りエントリーしてましたが、まあ勝てない!

 

それを言うと「それならこっちで試してみて」と別のインジのリンクとエントリー条件が送られてきました。

 

そっちの方がシンプルでわかりやすかったし、そこそこ勝てました(゚ω゚)

 

けど、勝ててたのはたまたまだろうし、それがずっと続く保証はないんですよね。

 

バイナリーの知識を今よりか全然浅かったのでなぜそこでサインが出るかもわからず、エクスパンションとバンドウォークにだけ気をつけ、サイン出たからエントリーするを繰り返していました。

 

最終的にコツコツドカンで口座残高が0になり、それをきっかけにバイナリーと距離を置き始め、ほぼ1年間ノーエントリーで、チャートを見ても週に1回あるかないかに。

 

ちょうど養分キャッシュバック←があったので、少しだけ入金してそれをちまちま増やしてました。

 

固執しすぎなかったおかげか、キャッシュバック含めて1万円から3万円くらいまで増やすことが(゚ω゚)!

 

まあその後ドカンしたので、余った1万7000円だけ出金し終了。

 

まだちょっとだけ続きます!

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ