専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ツイッターやってた時に起きた事件 その3

f:id:shufu_no_binary:20220123180451p:plain

 

▽前回はこちら

shufu-no-binary.hatenablog.com


▽最初から

shufu-no-binary.hatenablog.com


また最近になってバイナリーを再開したわけですが、その勝ててたサインツールがほぼ使い物にならなくなってたので、その前に教えてもらったサインツールをもう一度使うことにしました。

 

それで私はあることに気づきます。

 

これ、リペイントじゃ…

 

リペイントとはサインが出たあと、チャートが思い通りに行かなかったときにサインが消えたりサインの位置が変わったりする、というものです。

 

よくよく見てみると、さっきまで出てたサインが消えているのです。

 

以前その男性から教えてもらったときは、そのことに気づかず、エントリーした後にサインが消えていても自分の勘違いや、サインが確定してないのにエントリーしてしまっただけかな?などと思ってましたが…

 

もちろん、リペイントのサインツールとは言われていません。

 

その方にお金を払ったわけじゃないですし、知識もないのにサインツールに手を出してしまった私が最終的に悪いんですが。

 

結局は裁量が一番なんだなと思った出来事でした。

 

見ず知らずの私に声をかけ聞くと色々教えてくれたのはありがたかったですが、その男性の目的がなんだったのがいまだに分かりません(゚ω゚)

 

ちなみに今は完全裁量ででやってますよ!(知識は少ないですが)

 


バイナリーアカウントを持っていた時は、いろいろな人の利益や勝ち取引を見て、「いいな〜自分ももっと頑張らなきゃ!」となっていたのですが…

 

一回の取引や、1日で万単位で利益を出してる人を見ると、1日数百円や数千円の利益しか出てない自分に焦りを覚えるんですよね。(私だけ?)

 

しかも同じ主婦の方だと尚更で((((;゚Д゚)))))))

 

どうして同じ主婦なのにこんなに違うの!?と。

 

そりゃあ知識や経験は人それぞれですし、使っている手法や取引方法によっても変わってくるので当たりっちゃ当たり前なんですけど。

 

それまで順調だったのに、もっと利益を出さなきゃと思ってしまい負けるの繰り返しで…

 

ツイッターを見ない時期もありましたが、久々に見るとやっぱり気になってしまうので思い切ってアカウントを消しました。

 

今はブログ村のfxや主婦投資家カテゴリーでいろいろな方のブログを拝見させてもらってます(´∀`)

 

たまに戒め(?)として借金カテも見てます(゚ω゚)

 

そんな感じで以上がツイッターをやってた時に起きた事件でした!

 

長くなってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました( ˘ω˘ )✨

 

こちら大好評です✨!!!

▽まだの方はこちらから

shufu-no-binary.hatenablog.com

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ