専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

半年後のことを考えています。

なにを考えているかというと…

バイナリーの利益のことです。

お金ないときって本当お金のことで頭いっぱいになりますよね((((;゚Д゚)))))))

 

先月の27日には楽天カードの引き落としが私と旦那あわせて40万でした(絶望)

 

で、バイナリーのことって何よ?って感じだと思うんですが、以前取引記録について記事を書きまして。

 

▽これです

shufu-no-binary.hatenablog.com

 

お金ないくせにお金の計算は大好きなので←

6月分までの記録ページを作成しました。

 

毎日の取引結果に加えて当月の損益やいろいろな項目を作ってます。

それで、6月の損益予定が…

↓↓↓

f:id:shufu_no_binary:20220122175852j:image

 

当月利益 30万

去年今年損益 30万

トータル損益 5万7000円

 

夢がありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まあ、あくまで予定だし、負ける日やノーエントリーの日もあるので実際にはもっともっと少ないと思いますが💧

それでも今のところマイナス55万円の私にとってはかなりの希望です!!!

 

はたして半年後にプラ転できるのか…

 

先月のマイナスが割とショックですが、神様からの「調子に乗るな!!!」というお告げだと捉えてここからまた頑張ります!

 

複利運用って元金が少なければ最初はちまちまなので、今月来月は踏ん張りどきだと思い、欲をかかず謙虚に取引します(;ω;)

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ