専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

やりづらい相場

 

こんにちは〜!

 

昨日今日チャートを見てましたが、ボラがすごかったり価格が急に上がったり下がったりで不安定な感じがしました。

 

まだ初心者なので詳しいことはわかりませんが💧

 

最近テレビでもやってるウクライナ情勢が関係しているのでしょうか??

 

いい波に乗れたと思いきや、急な価格の変動で負けたり((((;゚Д゚)))))))

 

キャッシュバック分に救われました…

 

 

今日も午前中トレンドが来てたので監視してましたが、またもや急な価格変動がありわけわからん感じになってしまったので未だノーエントリーです。

 

今日と来週初めはノーエントリーでもいいのかなーと思ってきてます😓

 

 

今月3万円台に行けたらいいなーと思ってますが、あと6日あるので焦らずいいところだけを狙ってエントリーを心がけたいです👏🏻

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村