専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ザオプションで入金したら手数料取られた!?

 

こんばんは〜🍀

 

先日ハイローからザオプションに乗り換え、その際にザオプションで2万円入金したのですが

 

今日カードの明細を見てみると

f:id:shufu_no_binary:20220223184425j:image

謎の1,272円も一緒に請求されとるー((((;゚Д゚)))))))

 

 

ネットで調べてみたところそのような記載はなく、どの記事を見ても入金手数料は無料とかいてあるのでおかしいな〜と思いつつもザオプションから届いていた入金メールを確認してみると…

 

たまーに手数料が請求されてしまうことがあるそうです!!!

 

 

しかし、ちゃんと問い合わせれば返金してもらえるそうで早速問い合わせてみると

 

f:id:shufu_no_binary:20220223184758j:image

 

すぐに返金処理されました✨

 

 

ザオプションはハイローよりペイアウト率が若干低いですが、担当者と直接チャットができるのでその点はいいなあと思っています(´∀`)

 

 

 

ちなみに、2/21〜2/23の取引結果は1負2転売-531円です。

 

負けの原因は自分でちゃんとわかってるので次に活かしていきたいです😖

 

 

今日は祝日なのであまり動きがなく早めに手仕舞いしました🙌🏻

 

明日明後日いいトレンドがきますように!

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村