専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

勝ちを増やすより負けを減らす

 

こんにちは✨

 

 

今日はお昼前からいろいろな通貨ペアでトレンドが来ていてかなりアツい相場でした(´∀`)

 

1戦目は判定時間の選択を誤り負けスタートとなってしましたが、その後2連勝✨

 

このままあと1勝狙っちゃおうかな?と思い、いいエントリーポイントが来たのでエントリーしたところあまりいい動きをせず早めに損切り(転売)💦

 

 

今度こそ!と狙ったオジ円は見事な安値掴み…

 

気持ちよく2勝したのも束の間、あっという間にマイナス圏に突入してしまいました🥲

 

 

エントリーいけそう!けどどうしようかな…本当に大丈夫かな…って時に限ってぐんぐん思った方向に進むのに

 

ここだ!ってところに限って負けるのはまだエントリーポイントの選定がうまくできてないからだと思います(;ω;)

 

 

勝ちを増やすより負けを減らせるよう意識してエントリー!これ大事!!!!

 

 

お昼過ぎからはチャンスがありそうでないビミョーな感じが続いてるので、夕方あまり動かなそうなら早めに手仕舞いしようと思います〜

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村