専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

スランプ到来

 

数日前までそこそこ調子良かったのが、昨日今日ズタボロにやられました((((;゚Д゚)))))))

 

 

手法は変えておらず、今までと同じようにやってるはずなのに負け拾いまくってます…

 

 

ついにキャッシュバック分もなくなり、入金分まで戻ってきてしまいました。

 

 

勝率100%なんてないし、相場は生き物と言われてるくらいなのでしょうがない負けもあるかもしれませんがそれにしてもこれはひどい

 

 

今月は残すところ月曜日のみですが、月末だしこれ以上減らすわけにもいかないので

このまま来月に向けて手仕舞いしてもいいかなーと思ってきています。

 

 

4月以降は諸事情でトレードできない日が増えそうなので来月が勝負です🤧

 

 

とりあえず口座残高は死守します_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村