専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

2ヶ月ぶりの更新

 

ずーっと更新止まってました💦

 

 

ちょっと3月末にいろいろあって忙しく

バイナリーも最近までできてませんでした。

 

 

大体これ系のブログって更新止まったら退場か…?ってイメージありますが

退場したわけではないですよ🤣🤣

 

 

その間にハイローから25,000円キャッシュバックがあり

勝ったり負けたりで15,000円残ったのでザオプションに入金👌🏻

 

 

忙しいのはまだ続いてて、チャートもずっと見ることもできなくなり

そのおかげで無駄にエントリーしなくて済んでいます!

 

 

エントリー数はめちゃくちゃ減り、今週なんて2回しかエントリーしてませんが1勝1転売でプラス2,200円でした✨

 

 

スマホでMT5見て、トレンドになってなかったらソッコー閉じて他のことしてます(笑)

 

 

もはやPCさえ開かない(^ω^)

 

 

来週もそんな感じでまったりやっていきますー!

 

夏にお出かけの予定ができたのでそれまでに15,000円ほど稼げたらいいなあ。

 

 

 

 

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村