専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ザオプションが大幅改良!!!

 

こんにちは✨

 

先日ザオプションからメールが来てびっくり!!

 

まず出金手数料が銀行でもビットウォレットでも手数料無料!!!

 

今までは銀行だと2,000円、ビットウォレットだと出金額の4%が手数料が取られてました😅

 

しかも最低出金額が5,000円からなので、ぽちぽち病の人は利益が出たらすぐ出金ができるのでこれはありがたい✨!!!

 

 

加えて1回のエントリーの最大金額が20万円になり、それに合わせて1度の最大出金可能額も1億になりました😳

 

まあこれは私にはほぼ関係ないですね(笑)

 

 

ザオプションってハイローに比べて

 

ペイアウト率が低い

出金手数料がかかる

ビットウォレットの取り扱いもあるのでなんだか難しそう

 

と思ってましたが、今回の改良でかなりハイローに近づきましたね😆!

 

 

むしろturbo取引をする方にとっては

ザオプションだと同値決済は払い戻しになるのでそこはハイローに比べて優れていると思います✨

 

 

また、FXをやってる方はビットウォレットの口座を持ってる方もそこそこいるみたいなので

FXと並行してやりたい人にもおすすめです∩(´∀`∩)

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので

口座残高が12,000円からスタートできますよ💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ