専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ダメだと思いつつも

 

本日2度目の更新です!!!

 

 

結局あのあと3回取引してしまった🫠

 

2勝1敗でなんとか今日の損益は−500円程度になりました…

 

f:id:shufu_no_binary:20220611130023j:image

 

こういうのほんと良くないですよね…

 

2回目のエントリーなんか、最初のエントリーした直後に逆行したので

 

ええいままよ!的な感じで完全な勢いでエントリーしてしまいました🫠

 

 

勝ったからよかったけど、今日は悪い癖が出まくりでした。。。

 

 

頭の中がバイナリーのことでいっぱいで

 

夕食後にスマホをチラリ

お風呂あがり髪を乾かしながらチラリ

寝室に行って一息ついたときにチラリ

 

 

バイナリーのこと考えすぎると変に気合い入ってしまい

エントリーしたくてうずうずして結果コツコツドカンして後悔するので、今日から4日間彼とは距離を置きます🫡

 

 

そうそう

 

前の記事に書き忘れましたが

 

とある取引の時に、エントリーした直後ぐんぐんエントリー方向に向かって行った時があったんですが

 

ちょうど子供のお世話をしていて数分目を話していたんですね

 

 

そのままキリ番付近までぐーんと伸びたあと次第に下がっていき

最終的にエントリーポイントを下回りなんとかギリギリ転売💧

 

 

結果マイナスになってしまい、片手間でやるといい事ないなとおもった1日でした😅

 

 

ずっとチャートを見ていたら、キリ番付近になったところで転売の構えをして

そこから下がりそうであれば急いで転売して利確していたと思います。

 

利確せず負けたことが何度もあるのでさすがに学びました(°▽°)

 

 

結果今週は−500円で終了だったので

来週は週トータルプラスを目指します!

 

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので12,000円から取引できます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ