専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

転売をうまく活用!決済前に利確♪

 

こんばんは✨

 

今日は朝から複数の通貨でトレンドが来ていたものの、エントリー条件にあと一歩届かずノーエントリーでした💧

 

しかし昨日は1回だけエントリーできたのでその結果報告です!

 

 

お昼にエントリーチャンスが!

 

 

 

13:32 GBP/USD ローエントリー

 

エントリー後、順調に下がっていたのですが

1.20100にタッチしてすぐに戻し始め…

 

その後また下がりましたがキリ番だからか

1.20100でモジモジ😅

 

バイナリーでは判定時間の1分前にエントリーを締め切るのですが、締め切りギリギリでじわじわ上がり始めました∑(゚Д゚)

 

「戻してきたけどエントリーポイントとまだ2pips差があるし、残り1分なら大丈夫でしょ!」という気持ちと

「こっから一気に戻したら1分で2pipsくらい行っちゃうんじゃないかなあ…これで負けたこと何回もあるよなあ…」

という気持ちが入り混じりました😨

 

 

転売を使い決済時間前に利益確定!

 

 

 

 

f:id:shufu_no_binary:20220617001412j:image

迷った結果、締め切り10秒前に転売

 

転売した理由は以下の理由です😊

・万が一負けた場合、エントリー金額は全額没収になるため−2,000円の損失になってしまう

・その時転売しても1,400円ほどの利益が出ていた

 

結果的には転売していなくても勝っていましたが、万が一のことを考え勝率より利益重視で転売して良かったと思っています✨

 

この日はこのまま勝ち逃げして終わりました!

 

今は2,000円でエントリーしているので利益はあまり多くはありませんが、

この先口座残高が増えていけば5,000円や1万円でエントリーできるようになるのでもっと利益が出ると思うと楽しみです😆💕

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので

12,000円から取引スタートできます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ