専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

6/17 なんとかプラスε-(´∀`; )

 

こんばんは🍀

 

昨日は1回だけエントリーしましたが無事勝つことができました(°▽°)

 

サインツールやEAなどは使わず、インジもMT5に入っているものでチャートを分析しています😆

 

 

お昼にエントリーチャンスが!

 

 

 

最近眠すぎてお昼前までゴロゴロしてるので、11時ごろやっとリビングに行き朝食を食べながらチャートを見ていました📈

 

すると複数の通貨でトレンドが来ていたのでチャンス!と思いきや戻しの局面だったので、トレンド方向とは逆にエントリーしてみました👌🏻

 

 

たったの7分間で1,540円の利益!

 

 

 

11:48  GBP/CAD 15分取引でローエントリー!

判定時間までは7分です😊

 

f:id:shufu_no_binary:20220618175044j:image

 

結果は2.4pips差で勝ちました〜✨

 

が、エントリーした時は気づかなかったのですがこの通貨だけ?エントリー締切が3分前になってました😨

 

いつもは1分でギリギリまで転売ができるので、3分だとちょっと不安💦

 

何はともあれ今日も利益が出て良かったです💪🏻!

 

ここ最近コツコツ頑張れていたのでトータルで1万円ほどの利益になりました😳!嬉しい!

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので

12,000円から取引スタートできます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ