専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

最短30秒で稼げる!?バイナリーオプションは忙しい主婦&子育てママにおすすめ♪

 

こんにちは!主婦ちゃんです😊

 

私が日々取引結果を載せているバイナリーオプションですが

「FXと何が違うの?」

「なんだか難しそう…」

「本当に稼ぐことができるの?」

と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

ちゃんと手順を踏んでいけばお小遣い稼ぎ専業トレーダーになることも可能です🙆🏻‍♀️

 

FXとの違いや稼ぐためにはどうすればいいか

順番にとーっても簡単に説明していきますね!

 

主婦にバイナリーオプションがおすすめの理由!

FXとの違い

 

 

FXはエントリーしてから自分の好きなタイミングで決済(利確、損切り)することができます。

そのためトレードスタイルによってはポジションを持ってから長いと数ヶ月後に決済する人もいます。

 

バイナリーオプションでは業者によりますが大体が最短で30秒、最長で24時間の決済期間が設定されています。

 

そのため家事の合間や一息ついた際にエントリーすれば、早ければ数十秒後に自動的に決済され、勝てば利益がもらえるというわけです。

 

FXとどっちが簡単?

 

 

これは私の個人的な意見ですがバイナリーオプションのほうが簡単ではないかと思います😊

 

理由は自分で利確・損切りする必要がなく決済時間を迎えれば自動で決済されるからです。

よって利確や損切りが苦手な人には特におすすめです。

 

FXではロット数とエントリーポイントから決済ポイントの値幅で利益や損失が決まります。

 

バイナリーオプションではロスカットがないので、エントリーした方向から逆方向に100pips動こうがエントリーした金額以上損をすることはありません。

 

逆を言えばどんなにエントリー方向に進もうがペイアウトされる金額は最初から決まっているのでそれ以上利益が増えることもありません。

 

ですが0.1pipsでもエントリーポイントを上回って(下回って)いれば、最大でエントリー金額の2倍でペイアウトされるというのはとても魅力的です✨

 

私が利用しているザオプションでは最大ペイアウト率は200%なので、1万円でエントリーしたら勝てば2万円になるということですね😆

 

またバイナリーオプション最低入金額が5,000円から、最低エントリー金額が1,000円からなので気軽に始められるのも嬉しいポイントです😊

余裕がある方は口座残高3万円くらいから始めるのがおすすめです♪

 

本当に稼げるのか

 

 

答えは稼げます

が、稼ぐためにとても大事なことがあります。

 

それはメンタル管理金管です😊

 

大前提にFXやバイナリーオプションはギャンブルではありません。

なんとなく上がりそう・下がりそうでエントリーを続けていればいずれ資金は尽きてしまいます。

 

ある程度知識をつけ、自分の手法を確立させてから実際に取引をするようにしましょう✨

 

そして相場の勉強もとっても大事ですがどんなに知識があってもメンタル管理金管ができていなければ継続的に稼ぐことはできません。

(まさしく私のことです😅)

 

相場は生き物と言われるくらいなので、どんなに根拠が強いところでも負けることはありますし、相場のプロでさえ負けることはあります。

 

相場に絶対ってないんですよね💧

 

その時に次こそはと熱くなってしまい、エントリー金額を倍にしてみたり全額突っ込んだり

(私自身何度もやってしまいました😓)

 

また、焦るあまり根拠の弱いところでエントリーしないようにしましょう。

 

 

以上のことを頭に入れて冷静に取引できるようになれば、安定して稼ぐことは難しいことではありません!

 

けどこれが簡単そうで意外と難しいんですよね…😅

 

私もバイナリーを始めたころは30秒や1分取引にハマって何十万も負けました。

 

しかし、たくさん負けてきたからこそ最近ではやっと少しずつプラスにできるようになってきました✨

 

私のように目先の利益だけにとらわれ、たくさんの資金を失うことのないようにしましょう!

 

最初のマイナスがでかいと利益に持ってくまでが大変ですからね😥

 

短い取引時間だと急な値動きで負けてしまうこともあるので、おすすめは15分取引です👌🏻

 

 

まとめ

スキマ時間でサクッとお小遣い稼ぎできるのは嬉しいですよね♪

日々忙しい子育てママや主婦の方は、FXよりバイナリーオプションがおすすめだと思います✨

現在FXをされてる方も一度バイナリーオプションをやってみてはいかがでしょうか😊?

 

 

バイナリーオプションザオプションで✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので

12,000円から取引スタートできます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ