専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

微益!

 

昨日ブログ更新後、17時前にニュジドルでエントリーチャンスが来たのでエントリー!

 

しかし…判定直前で怪しくなり戻しにビビりまくりの私は転売…

 

結果は勝ちだったので転売しなきゃよかったー!!と悔しくなったけど、もしかしたら負けてたかもしれないと考えると正しい判断だったのかな。・°°・(>_<)・°°・。

 

なんとか1万円台になったので焦らず焦らず…

 

今日は買い物行ったりネイルやったりしてたらタイミング逃しまくりでエントリーできませんでした…

 

明日に期待!

 

とりあえず来月の引き落としに備えてお金を移動してきたけど、手をつけたくない貯金を少し切り崩してしまった(゚ω゚)

 

来月は入金しなくて済むようがんばろう…

 

 

じわじわランキング上位に上がってきました( ´∀`)

いつもありがとうございます!

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村