専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

直近10回のエントリーで出た利益は…?

 

 

こんにちは🍀

 

今日は直近のエントリー内容をご紹介します!

 

利益は一体どれくらい出ているでしょうか😳?

 

6/10〜6/13 取引内容

 

 

 

6/10(2,000円でエントリー、15分取引)

16:17    8分取引 NSD/USD  勝ち +1,640円

17:36 9分取引 EUR/CHF 転売 +208円

21:59    6分取引 GBP/USD   負け −2,000円

22:02    3分取引 GBP/USD   勝ち +1,720円

22:59    6分取引 GBP/USD   勝ち +1,720円

 

6/13

9:53      7分取引 EUR/USD   負け −2,000円

10:04    6分取引 AUD/USD   勝ち +1,600円

15:56    9分取引 USD/CAD   負け −2,000円

16:55    10分取引  USD/CAD   勝ち +1,640円

21:47    8分取引 EUR/JPY    勝ち +1,720円

 

損益 +4,248円

 

 

初心者でも5,000円近くの利益♪

 

 

 

取引時間だけで見るとトータル1時間ちょっとで5,000円近く利益が出ました😊✨

 

時給で考えたらすごい金額ですよね!!!

 

わたしの場合トレンドが来ている時のみエントリーしているので、何時間もチャートに張り付いていなくても大丈夫なんです👌🏻

 

ずっとチャートを見ているとついエントリーしたくなって無駄な損失を出してしまうので(°▽°)

 

忙しい主婦の方や子育てママにも、スキマ時間で取引できるバイナリーオプションはおすすめです✨

 

 

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので

12,000円から取引スタートできます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ