専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

6/9 取引結果

こんばんは✨

 

今日は朝からチャートを見てましたが、エントリーできそうでできない、なんとも言えない相場でした😅

 

 

買い物から帰宅後いざチャートを見ると、エントリーポイントは数十分前にすぎてるという…

 

タイミング悪くてエントリーできないとなんか損した気分になりますよね💧

 

FX &バイナリーあるある??

 

 

そのため結局ノーエントリーで終了しました。

 

 

明日こそはチャンスを逃さないようにしたい💪🏻

 

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので12,000円から取引できます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ