専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

2週間の取引結果まとめ!プラス続きです♪

 

久々の更新です!

 

なんとなんと!!!久々にプラスが続いております🎉

 

といっても1,000円エントリーなので少額ですが、これが1万円エントリーだったら10倍になるので悪くないんじゃないかなと思っています☺️

 

 

 

2/28〜3/4 取引結果

 

エントリー回数 6回

3勝1負け2転売

損益 +594円

 

 

3/7〜3/11 取引結果

 

エントリー回数  5回

4勝0負1転売

損益 +3,803円

 

 

反省点など

 

2週間連続でプラスでした✨

 

3月はエントリー回数を少なく&勝ち逃げを徹底することを目標にしていますがちゃんと守れてます!

 

 

3/4だけマイナスで終了してしまいましたが、負ける日もあると言い聞かせてそっとパソコンを閉じました(゚ω゚)

 

 

しかし、最後のエントリーは完全に無駄打ちだったのでそこは反省です…

 

 

来週ドカンしないようにこのコツコツを継続していきたいと思います!

 

 

直近10回の取引では5勝1負3転売(-244)とそこそこ勝率もいいので、次1勝できたら取引金額UPしようかなと思っています😊✨

 

ちなみに取引業者はザオプションでやってます🍀

shufu-no-binary.hatenablog.com

 

 

来週も頑張りますー!!!

 

 

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村