専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

3/14〜取引結果まとめ

 

 

2週間調子よかったのですが、ここにきてドカン😭

 

 

以下今週の結果です…

 

 

 

ちなみに私はザオプションで取引してますよ〜🍀

shufu-no-binary.hatenablog.com

 

 

3/14〜取引結果

 

3/14  +800円

3/15  -400円

3/16  ノーエントリー

3/17  ノーエントリー

3/18  -6,692円

 

エントリー回数 15回

損益      −6,292円

 

 

反省

 

土日は相場が動かないので金曜日ってついつい焦っちゃうんですよね。

 

負け→勝ち→負け→勝ちを繰り返した後、そこでやめておけばよかったもののぽちぽちしてしまい…

 

 

夜はやらないと決めているのですが、マイナス1万くらいまで行ってしまったので流石にまずいと思い旦那と話しながらこっそりスマホでエントリー😅 

 

 

その後も寝る前にいいポイントが来たのでエントリーし、なんとかマイナス6千円まで戻しました。

 

 

けどそもそもぽちぽちしなければわざわざ夜にチャート見る必要もエントリーする必要となかったわけで…

 

 

昨日はチャートを見ている時間も長かったので疲れました💦

 

 

しかも今週からエントリー金額を上げたのですが、それもあって損失がでかくなってしまいました。

 

 

今のところ勝ちが続いてるのでこのまま2,000円エントリーを続行するか1,000円エントリーに戻すか迷っています…

 

 

あとあと

 

昨日はぐーんっとエントリー方向に動いた後じわじわ戻されることが4回あり、残り3分で5pipsくらい動いて負けることも😰

 

 

もっと転売を上手く使おうと改めて思いました!

 

 

来週は勝ちからスタートしたいです😣✨

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村