専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

1から再スタート(;o;)

 

 

あかーん、完全にメンタルやられてポチポチ病発症しております…

 

今日の相場は自分の手法と合っていないのにエントリーしまくってしまいました。

 

明日から立て直せるかな😢

 

とりあえず1,000円エントリーに戻して地道にやっていきます…

 

25万円分取引したら7,000円分のキャッシュバックが入る予定なので、ここで退場するわけにはいかない(゚ω゚)

 

いっそのこと旦那にバイナリーのこと話してみようかなあ…

 

けど総額60万くらい負けてるなんて口が裂けても言えない😅

 

できれば月単位で利益が出るようになってからにしたいけど、うーむ。

 

明日は予定あるし、明後日は旦那が休みなのでPCは開けないけど

絶対いけるぞ!!ってポイントが来たらスマホでエントリーしようかな。

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村