専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

6/13 取引結果

 

こんばんは✨

 

今日は取引しない予定でしたが、なかなかアツいトレンドが来てたためエントリーしました…!

 

 

結果3勝2敗で+960円でした😳

 

負けスタートで今日はダメな日かなあ〜なんて思ってましたが、その後ちょこちょこチャートを見てエントリーの機会を伺ってました。

 

 

旦那が休みもあり、ずーっとチャートに張り付いてることはなかったので無茶なトレードもせず済みました💦

 

f:id:shufu_no_binary:20220613233426j:image

 

最後までヒヤヒヤでしたがなんとか勝ち💪🏻✨

 

 

このままコツコツ頑張ります🙇🏻‍♀️

 

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので

12,000円から取引スタートできます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ