専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

新手法考えてみました!!!

 

 

2ヶ月くらい更新止まってました💧

 

忙しくてブログも更新できず、バイナリーできたりできなかったり🥲

 

私が使っている手法は15分取引のトレンド順張りエントリーなんですが

レンジ相場やトレンドが終わるとしばらくチャンスが来ないんですよね…

 

見るタイミングとトレンドの勢いがよければ1時間の間に連続でエントリーも可能ですし

勝率も高く安定性はあるのですが😅

 

 

なので新しい手法を考えてみました!!!

 

 

検証し始めたのが昨日の夕方だったため

家事やったり旦那が帰宅したりで

まだ2回しかエントリーできてませんが

 

今のところ2戦2勝

 

空き時間に過去チャートでも検証しましたがなかなかの勝率です✨

体感90%くらい😳!!!

 

私はかれこれ3年くらいバイナリーをやっていますが、

相場の知識があるかと聞かれたらおそらくない方だと思います😂

 

ですが私が考えた手法は特別な知識は必要なく、エントリーポイントさえ押さえれば

おそらく相場知識0の旦那でさえもできちゃいそう🤣🤣

 

必要なのは取引ツールに搭載されているインジのみ

おすすめはトレーディングビューですがもちろんMT4やMT5でもOKです👌

 

来週からどんどん実践していこうと思うので

結果報告しますね!お楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

 

取引はザオプションでやってます✨

キャッシュバックキャンペーンも開催中!

5,000円入金するだけで7,000円もらえるので

12,000円から取引スタートできます💕

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ