専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ブログを初めて㊗️1ヶ月!&1月の損益まとめ

 

ブログ開始から1ヶ月たちました!

今日でブログを初めて1ヶ月になりました✨

 

三日坊主にならずほぼ毎日更新できたのは、見てくださる皆さまと読者になってくれた方のおかげです!

本当にありがとうございます(о´∀`о)

 

バイナリーの記録用として始めたブログですが、お得情報も反響があり嬉しい限りです♪

 

本命のバイナリーの方は今の所結果は著しくありませんが💧

来月から心機一転頑張ります!!!

 

来月の目標

・1日のエントリー回数は5回まで

2負けしたらその日は終了

・2月中に2万円代突破

・週に1日はノーエントリー日をつくる

 

1月の損益まとめ

入金 57,000円

出金 10,000円 

入出金計 -47,000

 

最終残高 6,567円

損益 -43,334

 

年始の4日間だけで-35,381円という…

年明けだからと言って(?)完全に調子乗りました😓

 

支払い関係が重なってるのと旦那の積立NISAを始めたことで、今月に引き続き来月もかなりやばいのでこんな無謀なことはしたくてもできないですね((((;゚Д゚)))))))

来月は貯金を少し切り崩してなんとかします💧

 

唯一褒められるところは、1/10以降は1,000円以上のエントリーやナンピンしないということを守れたことです(´∀`)✨

 

また、ノーエントリーの日もあったおかげで、20日間入金せず生き残れました!

 

来月も変わらず1,000円エントリーでこつこつやっていきます♪

そしてこれからもよろしくお願いします✨

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ