専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ユロドル!スマホで一勝♪

 

 

スマホからの更新です✨

 

今日は税務署に行く用事があって1日潰れてしまったのでエントリーできないかなーと思ってたのですが!

 

18時ごろ、ユロドルやポンド関連でトレンドが出てたのでちょっと様子見てました👀

 

すぐに狙えなさそうだったので1時間後思いました頃にチャートを見てたらいい感じだったのでスマホからエントリーしました(´∀`)

 

▽1分足のみですが💧

f:id:shufu_no_binary:20220202204940j:image

▽取引画面

f:id:shufu_no_binary:20220202205004j:image

 

トレンドの波に乗って危なげなく1勝✨

このまま勝ち逃げします!

 

最近一発目は負けを拾うことが多いので、エントリーポイントを見極めて連勝記録を伸ばしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ

 

しかも、確定申告をしたらまさかの還付金があり来月ごろ振り込まれるそうで、思ってもなかった臨時収入で嬉しいです😆💕

 

明日も勝てますように!