専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

今年初のプラス!?

 



この前の記事で話してたエントリータイミングを試した結果…

 

1勝1転売で+390円!!!!!

 

転売したものは最終的に1差で負けたので転売してよかったー( ; ; )

勝ったエントリーは停滞後に綺麗に上がってくれました!!

 

転売もハイエントリーだったんだけど、綺麗に上がらなかった原因は15分足のストキャスの確認不足かな…気をつけます…

 

午後はチャンスあるかなー??と思ってたけど動きが微妙なので今日はこのまま手仕舞いかな。

 

明日は朝イチと夕方しかチャート見れないので今年初のノーエントリーになるかも(゚ω゚)

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村