専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

ふと気になったこと

fxやバイナリーやってる主婦さんたちは旦那さんや家族に話してるのかな??

 

うちは始めたばっかりの時に話したけど、ふーんって感じだった…(笑)

 

まさか50万も負けてるなんて思ってないだろうな(゚ω゚)もうやめてると思ってるだろうし。

 

1ヶ月でもプラスにできるようになったら旦那にやってること話してもいいかな〜

 

そしたらめちゃくちゃな資金管理もしなくて済む…かも

 

週末に報告制とかにしたらドカンするわけにはいかなくなるもんね!!

 

fxやバイナリーやってる主婦さん、どうしてるのかよかったらコメントください(´∀`)

 

 

↓結局足りなくて追加購入しました(笑)


 

 

 

↓これあればハイボール作り放題じゃん♡

 

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村