専業主婦がバイナリーオプションやってみた

コツコツがんばります(^○^)

休日は検証

 

土日は取引できないので過去チャート見て検証٩( ᐛ )و

 

いつも順張りなんだけど高値掴みor安値掴みしたり最後の最後で戻されることが多いからその対策を考えました。

 

これいけるんでは!?っていうのが一つあるんだけど、実戦で使えなきゃ意味ないよね〜

 

0時から18時まででエントリーポイントが6つというかなりチャンスは少ないけど、いっぱいエントリーすればいいってもんじゃないよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ぽちぽち病治すためにも月曜からはこれを試してみますー!!!

 

来週こそプラスにするぞ( ; ; )

 

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村